ミュゼプラチナム 店舗情報 – 岡山中央店(旧 岡山ロッツ店)

2016年12月8日岡山市北区, 店舗情報, 岡山県


 私が脱毛をするきっかけになったのは、ミュゼプラチナム岡山中央店でのカウンセリングです。毛の量や費用に応じたコースを紹介してくれ、安心して通うことができました。時間とお金はかかりましたが、それだけかけても十分満足できる効果がありました。脱毛は信頼できるサロンで施術を受けることが大切です。

ミュゼプラチナム岡山中央店で初めての脱毛

人生初の脱毛にドキドキで来店
岡山中央店でカウンセリングを受けてみて
きれいになるには時間がかかる
ミュゼプラチナムで脱毛して本当によかった

★人生初の脱毛にドキドキで来店

 ミュゼプラチナム岡山中央店に初めて来店したのはかれこれ10年近く前になるかもしれません。友達からの口コミでここに決めました。当時のワキ脱毛の完了コースの料金は4000円で、ちょうど脱毛にかかる費用が少しずつ下がってきたところでした。過去にエステサロンには通ったことがあり、強引な勧誘、高価な化粧品や美顔器を買うことをしつこく勧められるなどの体験をしていたので、初めてミュゼプラチナム岡山中央店にカウンセリングに行ったときにはかなり覚悟を持って来店したことを覚えています。サロンの場所はよく行くショッピングビルの地下ということもあり、迷うことも無く、入りづらいということもありませんでした。小ぢんまりしたサロンだったので、順番を待つスペースは少し狭く感じましたが、明るくて清潔そうな店内に安心しました。お店のスタッフも明るく挨拶してくださり、感じが良かったです。

★岡山中央店でカウンセリングを受けてみて

 ミュゼプラチナム岡山中央店のカウンセリングは奥にある小さな小部屋のようなところで行われました。そこも明るく、窮屈な感じは無かったので不安になることはありませんでした。対応してくれたのは、私と同じか少し年上くらいのきれいな女性スタッフでした。まず、どこの脱毛が希望かなどを聞かれ、腕や足などの毛をチェックされました。私はかなり毛深い方だったので、効果が出るにはきっと人より回数も費用もかかるだろうなーと覚悟していましたが、案の定、ツルツルになるにはかなり通わなければならないと言われてしまいました。岡山中央店のスタッフの方が自分の腕を見せてくれ、どれくらいでここまでなったか、もともとどんな感じだったかなどを詳しく説明してくれました。私は、毛の処理に関しては中学校くらいから悩んでいたので、できるだけ自己処理しなくていいようになるまでしたいこと、ムダに費用は掛けられないことを伝え、とりあえず8回のコースを契約して様子を見ながら必要な回数を増やしていくことにしました。

★きれいになるには時間がかかる

 脱毛に通い始めたからと言ってすぐに効果が出るわけでは無いことは十分に分かっていましたが、私の場合もともと毛深いこともあり、毛の量が減ってきたと実感するまでにはかなりの時間がかかりました。しかも、自己処理によって赤みや埋もれ毛がたくさんあり、そこは施術することができないので、始めのうちは本当になかなか効果が表れませんでした。施術から一週間ほどでそのときに表面に出ている毛は抜け、一瞬すべすべになるのですが、すぐに次の毛が生えてきます。夏の間や、海やプールに行くために・・・と考えるなら、相当狙って予約をとる必要があります。ミュゼプラチナム岡山中央店は大体2ヶ月ごとの予約になっていました。このペースでサロンに通い、私がツルツルになるまでは5年ほどかかりました。その間妊娠、出産もあり、通えない期間があったので、予定よりも長くかかってしまいました。

★ミュゼプラチナムで脱毛して本当によかった

 時間も費用もかなりかかってしまいましたが、私の中で脱毛にかけたお金と時間は、本当にかけてよかったと思えるものの一つです。評判の良いサロンはなかなか予約がとれなかったり、効果が実感できるまでに時間がかかったりと、思うように行かないこともありましたが、ミュゼプラチナム岡山中央店には本当に感謝しています。少しでもカウンセリングで嫌な気分になったり、強引に勧誘されたりしていたら、脱毛サロンに通うのを諦めていたかもしれません。その後引っ越したのでこちらとは違うサロンに通いましたが、やはり最初に通ったサロンには思いいれがあります。脱毛は安くなってきたとは言え、費用もかかるし時間もかかります。口コミや評判を参考にして、しっかりカウンセリングやお試しのキャンペーンなどがあれば利用して、信頼できるサロンでの施術をおすすめします。